本当に3月なのか

この寒さ…本当に3月なんですかね…dollingerです、こんばんは。
厚着したくない。

そんな寒さの中やってたゲームはゴ魔乙、クロブラアルティメットでした。

ゴ魔乙は才幹の樹とやらが増えましたね。
よく意味分からなくて全然やってないのですが。
ほんまかいな劇場で良く分かる才幹の樹とかやってくれないだろうか…
小林幸子コラボは誰得ですね、こういうのって誰が話持ってくるんだか。
こんなんより五乙女、五悪魔の中の人をもっと盛り立てて欲しい。

クロブラultは最初インフィニティモードでやろうかと思ったのですが、
6人の方が色々楽しそうなので普通のモードで始めました。
只でさえ王学聖辺りは必須だし。

前回も書きましたけど、UIがちょっとないレベル。
装備するのにサブディスクから渡さないといけないとか酷い。
ここの売りの一つである高速戦闘も無いし。
レベルキャップも刻みすぎてただ鬱陶しい。
移植なんだからもうちょっと頑張って欲しかった。
他は良い感じなだけに勿体無い。

他は漫画ラノベ。
新米姉妹のふたりごはんが良い感じ。
最近は漫画もラノベも飯物が多いですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はこのすばよりウィズさん。
四女神やったからベール様描こうと思ったけど、いつの間にか…

※pixivに飛びます。


comment

Secret

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ