土日終わるの早い

土日があっという間に終わるんですけど…dollingerです、こんばんは。
本当に48時間あるのか。

そんな中やってたゲームはゴ魔乙とダントラ2-2でした。
ゴ魔乙はちょっと端末の調子が悪くなってるのもあって少しだけ。
買い替えかー。
端末調べるの面倒臭い。

ダントラ2-2はマトリックスまで。
鶴来屋が長すぎて辞めかけましたが、なんとか留まった。
千鶴さんが発育良すぎて違和感が…特に御褒美の絵が。
でも傭兵だと強いし(ゴールドスティール多いけど)良い感じ。

そしてDLCの経験値2倍をリリアンにずっと装備させてたので、99になってしまった。
レベリセしたけど復帰までが長いなー。

他にはエクスペリエンスがDRPGアンケートしてたので回答。
エクスペリエンスのDRPGはもう「エクスペリエンスのDRPG」ってジャンルな気がしますが。
それでも気になってる部分はあるので色々書きました。
でも、これで変な方向に行かなければ良いけど…
正直変なMAPギミックとか、ストーリーメインとか、やり込ませキャラ育成とか、宝箱リセマラとかは他がやってくれるし、止めて欲しい。
シンプルにハクスラメインDRPGが良いと思ってます。

後はPS4のイース8買おうかと思ってたのですが、まだ割と記憶にあるし、折角30周年らしいのでセルセタを買ってみました。
説明書が背景と人物紹介だけで「操作はどこに載ってるんだよ、まさかそこだけ電子説明書?」って思ったら裏表紙に載ってた。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はイース8よりミラルダさん。ミラルダさんのご飯食べたい(迫真)
イース8は良いゲームだけど、もうちょっと村人と接点あったらもっと良かったのに。

※pixivに飛びます。
プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ