GW終わり

楽しいGWも終わりですね、dollingerです、こんばんは。
もうマジで仕事行きたくない。

GWはCAVE祭り含め幾らか出かけたのですが、後半は喉が調子悪くなって篭ってました。
なんか熱は無いけど喉が痛い。医者行って薬は貰ったし、何とかなるかな。

ゲームはゴ魔乙、ダントラ2-2、MHXXをやってました。
まぁゴ魔乙はちょろっとでしたけど。

ダントラ2-2はイストさんが仲間になった辺り。
もうボスの時のイストさんは鬼畜でした…全体火、全体雷気絶付き、全体吸収辺りがきっつい。
回避も高いし、与ダメの半分位はエロスさんとアンジュさんだった気がする。

今回からのシステムで傭兵と大封印書のマモノを戦闘に出せる様になったのですが、
両方とも中々良い感じ。特に華麗なるステップとか威嚇射撃持ちは居るだけでも強い。
レベルも勝手に上がって行くし、単に賑やかしとしても楽しい。
傭兵はちゃんと絵も用意されてるし、酒場で雇うのも雰囲気出てる。
後、傭兵はノーブラ率高い、雇用と言う物を分かってる。

DLCもシーズンパスが2000円でダンジョン、傭兵NPC、水着、EXP2倍装備辺りが含まれてるので即買いでした。
流石に9000円とかだと養分過ぎて身構えちゃう。
この辺の料金設定の線引きはメーカーのセンスが問われますね。

PTは前作で使ってたキャラを職違いでやってるのですが、控えにEXP入らないのが勿体無い。
折角魅力的なキャラばかりなんだから、そこは手を入れて欲しかったかも。

MHXXはラオ終わってG3になりました。
キークエ消化めんどいのでそこで止まってます。
せめてG3から防具合成出来るなら、ディノ一式をベースにした合成でモチベも上がっただろうけど…

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はダントラ2-2からリリアンさん。
リリアンは初期スキルがコーヒーブレイク3でワロタ。

※pixivに飛びます。

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ