うあー

職場でちょっと異動のあったdollingerです、こんばんは。
慣れるまで辛い。

そんなアンニュイな中、やってたゲームはゴ魔乙、世界樹5、デモンゲイズ2でした。

ゴ魔乙はまったりモード。
好感度上げ待ちのキャラが詰まりに詰まってます。
ギルバトの点数が前時代の稼ぎレベルなので練習しようかと思ってます。
魔法少女ダチュ姉は欲しい。

世界樹5は20Fまで。前回から1Fしか進んでない。
丁度異動と重なったのでなんかやる気になれませんでした。

デモゲ2はレプスのサークル潰して廻ってる最中。
中立でやってます。特に意味は無く。PTはペガッソ、カプリ子、ライブラ、キグナス。
カプリ子がめっちゃ可愛くてお気に入り。他の女子デモンも可愛いです。
キャラクリ無いので不安でしたが、このくらいのキャラ付けなら良い感じかも。
ただ、固定制だと後半加入キャラが割を食うんですよね。
既にもう今のPTで良いやって感じになってるし。

気になったのはやっぱりメンテと変体。トランスデモンで全員変体はちょっと大雑把に感じました。
メンテは完全にいらない要素ですね。せめて限凸とかωラビリンスくらいじゃないと…
でもデートは割と良い感じ。ライブラのアホさが可愛い。
後は音楽が前作程のパワーを感じないと言うか…ここは意外でした。

他にはラノベとか漫画とか。
魔弾の王と戦姫が溜まってたので一気に消化。
丁度絵描きさんが変わった辺りで止まってました。
なんか魔剣と盾みたいに同意の上でハーレムになりつつある…ヴォルン伯爵裏山。

漫画はヴァンガードの11巻が印象に残りました。
伊吹が負けて戦う理由を言いましたが、10巻では「戦いの連鎖を止めてやる」とか言ってたのに…
デリートエンドめっちゃ格好良かったのに…自分でタクトに利用されただけとか言っちゃったし…

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は魔弾の王と戦姫よりエリザヴェータ=フォミナさん。
戦姫の中で一番好き。

※pixivに飛びます。


プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ