暑くなってきた

もうすぐ7月ですね、dollingerです、こんばんは。
そりゃ暑くもなるよなー。

まだクーラー使うほどではないので扇風機を出してきたのですが、風にずっと当たってると良くないって言うし…
首振りにすると、この扇風機は首振り角度が広すぎて全然風が来ないし・・・

そんな中でやってたゲームはゴ魔乙とイグジストアーカイブvita版でした。
ゴ魔乙は梅雨ガチャでGODリリーキターーーんですが、もうマジDDP下さい。
反属性GODは楽しみですけど!リリー可愛いけども!
もう当分DDP来ない気がしてきた。

イグジストアーカイブはvita版の中古が980円だったので購入しました。現在6章まで。
話もキャラも良いとは思うのですが・・・戦闘がこう・・・嵌れる感じじゃないと言うか・・・音楽も・・・
もうコンボ繋げて超必ドーンじゃwktkしない年齢なのか、オッサンなのか。
と思ってVPとかテイルズの必殺技動画を見てきましたが、うん、煌華月衝閃と衝破十文字くらいしかぐっと来なかった。
違う意味でだけど。

こんなゲーム日照りになるとは思いませんでした。
でもこの後は新剣街とか世界樹とかデモゲ2とかフィリスのアトリエとかが連続で・・・
そんななので最近はラノベを読むことが多いです。
ネトゲ嫁とかいい感じ、学校帰りのちょいリア充シーンとか好き。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はデモンゲイズよりビキニファイターさん。
2はキャラクリ無いんですかねー。まだ分からないですけど。

※pixivに飛びます。



両立って難しい

pixivと日記の両立って割と難しいな…dollingerです、こんばんは。

この1ヶ月でゲームはゴ魔乙とPS4でディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスドエディション(長すぎ)をやってました。

ゴ魔乙はGWの超乙女ガチャでとうとうヘカちゃんが出ました!やった!
ヘカちゃんは別格と言って良いレベルで欲しかったので、凄く嬉しかったです。
GODはエルファリーデさんを持ってるので、ショット的にはDDPの方が欲しかったですが…贅沢な話か。

ディヴィニティ~は戦闘が大層面白いと聞いたので購入。
確かに戦闘は面白いけど、もう一つ好きになれなくて投げ気味。
一見凄い好みに見えたけど、色々とやっぱ異文化だよなと思う所があります。
後、UIは家庭用ゲーム機で出すならコントローラーに合わせて欲しい。正直酷い。

ディヴィニティ~がそんななので、急遽NEW3DSでゼノブレイドを買ったのですが…
これももう一つしっくりこない感じ。予知が鬱陶しいし、レベル補正がきつ過ぎる。

世界樹はまだ先だし、DQH2は特に好きなキャラ追加無いし…
DQ3のキャラ出してくれないのかなー、せめて魔法の国の女王がプレイヤーだったら買ったのに…
何か良い感じのゲーム無いかなー。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はゴシックは魔法乙女よりオリアーデ様。

※pixivに飛びます。


プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ