あと少しでGW

あと少しでGWですね!dollingerです、こんばんは。
飛び石休めるかな…

ゲームは引き続きMHXとゴ魔乙。
MHXは廻り集いて回帰せんまでクリア。宿命の四天王は僕の腕だと時間切れしそうで未着手。
大剣の狩技が使いにくいのもあったので、ここは他の武器を試してみるかと思い、スラアクを使ってみました。
感想は「もっとバリバリ変形させると思ってた」
変形ルート少ないし、移動は遅いしステップになるしで諦めかけましたが…
動画みたりで何とか斧に慣れてきたかなと思ってたけど、剣鬼で足元ブンブンしてる方が真面目にやった時より早くてショック。
もっと斧と剣を格好良く使い分け出来る様になりたい。

ゴ魔乙は1周年でしたね。ガチャはアイドルプーさんくらいしか出ませんでしたが…
絵的にはアイドルカトレアさんが神懸ってたので欲しかったけど、GODじゃ出るわけも無く…
月末には久々のCAVE祭があるのでなんとかCDだけでも買いたい。
缶バッジガチャもやれれば…

他には討鬼伝2の体験版動画をyoutubeで見ました。
オープンワールド+狩りゲーってどうなんだろうと思ってましたが、まさに「どうなんだろう」って感じ。
相変わらず敵硬そうだったし…でも相変わらずキャラデザは好み。
買うか悩む…

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はゴシックは魔法乙女よりラナンさん。
鼓笛隊の時も思いましたが、髪を下ろしたラナンちゃんも良いですね。

※pixivに飛びます。

俺、ラナンちゃん描き終わったら宿命の四天王やるんだ…(失敗フラグ)

スポンサーサイト

中学生

姪がもう中学生だそうで、dollingerです、こんばんは。
早いなあ。

今の子は3DSとかvitaとかあって良いなあとか思ったけど、自分の中学時代もゲームばっかやってたような…
まあ、今でもゲームばっかやってるのですが。
変わらないな…マジで。

今やってるのは一周年を迎えたゴ魔乙とMHX。
ゴ魔乙はカトレアフェスの半額10連でまさかの星5が2枚。水神と雑煮。
こんな事を言ってはなんですが、この運をヘカちゃんに使いたかった…
もうしばらく星5来ないだろ…これ。

1周年は他にも色々とやってますが、歌が良いですね!
CDも久々のケイブ祭りで販売とか。混むんだろうな…

MHXは村4まで、モンニャンとか交易とか面倒臭い。
MHはいい加減装備とスキル発動を別にしてくれないかなー。
なんでこんなに頑ななんだろう。

他にはスターオーシャン5を買いましたが、まだ開封してません。
MHXと平行は厳しいかな?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はメダロットガールズミッションより鶴来一子さん。

※pixivに飛びます。
プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ