やりたいゲーム多すぎ

9月からやりたいゲームが多すぎるdollingerです、こんばんは。
時間が足りない。圧倒的に。

9月からの既に購入済み、購入が決まってるゲーム一覧
・限界凸起モエロクリスタル
・よるのないくに
・セブンスドラゴンIII
・ソフィーのアトリエ
・ブレードアークスfromシャイニング
・オメガラビリンス

ちょっと欲しいゲーム
・東亰ザナドゥ
・GER
・電撃クライマックスイグニッション

続けてるゲーム
・艦これ
・ゴ魔乙

そんな状況でやってたゲームは艦これ、ゴ魔乙、モエクリでした。

艦これは資源備蓄くらい。そして微妙に飽きてきた。
vita版もまた伸びたし、いい加減新しい感触が欲しい。
これはゲーム性のある二次創作を禁止したのがジワリと効いて来たのかも。
とか言いつつ、401のプライズフィギュアは出来が素晴らしかったので買ってしまいました。
AGP愛宕も安いのがあったので購入、こちらも良い出来。でも飾るにはちょっと重いかな…

ゴ魔乙は5乙女の基本カードが事実上の配布とかあって嬉しかった。
何回か10連やったけど、ラナンちゃんとスフレしか居なくて、ロザリーとか何時になるやらと思ってたので。
★4以上のウェーブとかショットの全属性は欲しい。
アップデートで高画質とかフレンド機能が付いたのも良かった。リアフレでやってる人居ないけど。
ランキング上位なんて本当に桁違いだし、同程度のランクで抜きつ抜かれつがプチ熱い。
後はデスのAPがもうちょっと優しく、もしくはAP回復が石5個になれば…

モエロクリスタルは4つ目のダンジョン。
これはモンスター娘に可愛いのが多すぎて色々困る。

遍歴。
テト可愛いな→インプちゃん可愛すぎ→ジズの可愛さに絶望した→ケルベロス可愛いけど、べ、べべ、別にロリコンじゃないし→タロスちゃんピポポ可愛い→テュポーンちゃんマジ天使→バシリスクさんのご飯食べたい→ダークエルフと飯盒炊爨したいであります→スキュラさんとモンスティア研究したい、でも眼鏡は取って欲しくない→ガーゴイル姉さんをお世話したい→エルフちゃん正統派可愛い→ヴァンパイアちゃん中二可愛い→ミノタウロスちゃん爆乳可愛い(いまここ)

こんな感じで可愛いモン娘が次々出てくるので、その度PT入れ替えたりして結構時間食います…
ユニークスキルの開放とか着替えなんかも人数が多いのでさらに時間が…
ダンジョンゲーとしては並程度の出来かなと思います。
キャラ差、スキル差が大きいし、オートパイロットも罠回避してくれないし。
とは言えこれでダンジョンとか戦闘がやたら凝ってたりすると重過ぎるので丁度いいのかも。

次はセブンスドラゴンIIIをやろうかと思ってます。
2020-2はあんまりに手抜きで即投げしましたが、今回はいい感じで忘れてると思うので。
角メイジ子をデュエリストで使う予定。

ゲーム以外だとアスタリスクのアニメとか。
ゲーム版の絵を見て、ちょっと作画が心配だったけど良かったです。
でも技名表示はちょっと…格好悪いかも。
鳳凰星武祭の終わりまでやるのかな?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は限界凸起 モエロクリスタルよりインプさん。
インプちゃん可愛い!と思って描きはじめて、描き終わるまでにあの遍歴でした。

普通の
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak232-k1.jpg

ポップスケルトン好き
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak232-k2.jpg

悪魔のささやき
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak232-k3.jpg

なんでこのセパレートが出来ないのか
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak232-k4.jpg

アップデート前
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak232-k5.jpg

ショートカットをご提案
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak232-k6.jpg

前作積んでるんだよなー…

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ