エアコン運転開始

とうとうエアコンの運転を開始しました。dollingerです、こんばんは。
なんか室外機がうるさい…去年買ったのに…

ゲームは艦これとFEifくらい。
艦これは初夏ボイスやら新MAPやら。季節ネタでも色々と喋ってくれるのは純粋に嬉しい。
由良さんの台詞があざと可愛い。そして突然イケメンになった阿武隈…ちょっと改二にするか迷う…
8月には大きそうなイベントもあるし、練成と貯蓄に励もう。
イベントを考えると阿武隈改二にした方が良いかな…

FEifは22面まで。
FE日記やろうかと思ったけど、丁度仕事が忙しくなってしまったので出来ませんでした。
まぁネタらしいネタもないんですが。
精々EXP泥棒サイゾウさんとの戦いとか、ニシキとか言う洗ってない狐がよりによって必殺出して1時間無駄になったとか。
最近はすぐ投げちゃうので最後までやらないとなー。

他は学戦都市アスタリスクをちょこちょこと時間を見つけては読んでました。
お話も舞台もしっかりしてて中々面白いです、星武祭が全部終わったらどうなるんだろ。
今秋アニメもやるそうなので楽しみです。

後は艦これの鶴翼の絆5巻。
最初の頃はなんじゃこれと思いましたが4巻辺りから面白くなってきました。
そして雲龍さんによる大鳳いじりが…まさにHP0よ!状態。
艦これは本家が妖精さんとか居るし、艦娘のサイズ問題もあって中々難しいんだろうなー。

そういえばGODEATER RESURRECTIONが発表になりましたね。最近は商標でバレるのが可哀そう。
たまたま買ったファミ通にアネットが載ってて嬉しい。
載ってたアリサを見た感じ、3Dモデルが変わった…?頭身も高くなったのかな?
嬉しい反面、もうリメイクかよ。って気持ちも。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は だがしかし より 枝垂ほたる さん。たまたま手にとって読んでみたら面白かった。
そしてほたるさんとサヤちゃんが可愛い。

おっぱいアイス(正式名:たまごアイス)。懐かしいなー。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak215-k1.jpg

妄想水着回は良かった。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak215-k2.jpg

なによこれ固いわね的な展開。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak215-k3.jpg

水着+靴は良い。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak215-k4.jpg

ほたるさんはウザ可愛い。
毎回似たような格好なのにちゃんと違う服なのも可愛い。

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ