暖かくなったと思ったらもう4月

暖かくなってきたな~なんてもう4月ですし、当たり前か。dollingerです、こんばんは。
桜も咲いて、気温も程よく。これで雨が無ければと毎年思います。

ゲームは艦これとRoSが出たのでDiablo3やってました。
艦これは追加MAPが潜水艦だらけなので由良さんが活躍してます。
メロンちゃんや改二のある五十鈴には対潜負けますが、由良さんは超お気に入りなので活躍できるMAP追加は嬉しい。
編成は由良さん、五十鈴、日向、鳳翔さん。
1-5で168、58は来てくれたけど、他の潜水艦がこなーい。
他、新顔は建造で神戸生まれのお洒落な熊野さんとかむっちゃんとか。
春にイベントあるらしいけど、このペースだと低難度MAPしか行けないかなー。

Diablo3はPC版出た時にちょろっとやってたのですが、レジェ出ないしinfきついしで放置でした。
RoS前にやってみたら随分と変わっていて、レジェが割と良いペースで出る。
PSO以来ハクスラの定番になっていた、同じ話を難易度変えて3回も4回もやらされるのが無くなってたりとかも。
PSPo2とか面白くも無いギミックがある章なんかは「これまた次の難易度でやるのか…」って萎え要素だったし。

以前はWizで死にまくったので、頑丈そうなのでやろうとLv10位で放置してた馬場で再開。
RoS前だからかEXPボーナスが凄くて直ぐに60到達。エキスパートのDiablo倒した辺りでRoS購入。
パッケージを秋葉原で買ったのですが、マジで英雄*戦姫GOLDとで迷いました…
アショーカ様…腋の下さん…くっ…Leapで雑魚集団に飛び込んで変身爆砕楽がしすぎて…
でもパッケージは必要なのが認証キーだけで後は…アメちゃんのパッケ版はメモ帳とかいい加減やめろよ…

遊んでてレジェがちゃんと出る+見た目だけじゃなく色々変な効果があるので楽しい。
お気に入りは何か開くとHauntが最大5匹出るベルト、Sebor's Nightmare
死体とか床とか残しておいて、イライラ棒とかのエリートが来たら逃げながら開きまくり。
床開くと雑魚出てきて終わることもあるけどな!

今はMASTERのマルサエルさんに「こりゃ勝てねー」と思わされた辺り。
変身まで行ったけどDiablo拡散粒子砲で即死した。
マサルさんは設置系多いし、弾幕STGとかもやってくるしめんどい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
他は相変わらずラノベとか漫画とか。
ラノベは魔法科高校の劣等生を読み始めました、主人公が俺妹の京介に似てると思ったらアニメの作画の方なんですね。
そういえば俺妹は最終巻読んでないな…黒猫が負けそうなので。
漫画は艦これ多め。艦々日和が一番良かった。絵も可愛いし、プレイ感が凄く良い。吹雪株うなぎ上り。
GE2のアンソロはGEマガジンとマオウの再録ばっかりで正直…でした。
逆にビジュアルアートワークスは良かった。ヨシノさんとか子供レア博士とか可愛い。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は Diablo3 より バーバリアン さん。
馬場子はポートレートだと超美人なのにポリキャラが…エンチャン子はポリも割と良いのに。

バッファ○ーズ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak053-q1.jpg

ビキニアーマー。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak053-q2.jpg

可愛い系髪型が欲しい。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak053-q3.jpg

鎧を着けないとAS上がる勢。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak053-q4.jpg

馬場子は素足でも地震起こせそう。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak053-q5.jpg

レジェンダリアイテム"HighTenai"
Reduces cooldown of Leap by 10 seconds
Leap motion become very slow
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak053-q6.jpg

正体不明の謎のお人よ…
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak053-q7.jpg


トレハンゲーはいつしかこんなもんで良いや。そろそろ止めよ。と思えるようになっちゃいました。
昔は楽しー!レア来いー!って体力の限り出来たのに。

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ