寒すぎだろ

ちょっといくらなんでも寒すぎると思います、dollingerです、こんばんは。
あー、明日も雪とか言ってるし…

最近はしょぼい暖房器具でブルブルしながら艦これやってました。
やっとペースが掴めたと言うか、ちまちまノロノロが楽しいと思えてきました。
開始から約ひと月で、現在2-3まで。
この辺まで来ると軽空母だの戦艦だのとドロップ艦が色々出てきて楽しい。
戦艦だと欲しいなと思っていた比叡さんも来てくれたし。
ちょっと良いなと思った艦娘を改まで育ててると、終わった辺りでまた良い艦娘が…

資材も軽空母使うようになってからボーキが減ってきた。
良い艦載機欲しいから開発に使うボーキ量も増えたし…鳳翔さんが流星だ烈風だを出してくれるから良いけど。
軽空母も良いキャラ揃ってますね、RJちゃんも鳳翔さんもひゃっはーさんも好き。

イベントMAPなんかは厳しいらしいけど、地味に楽しんで行こうと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
他はGE2で2ndのハンマーお嬢をやってました。
ハンマーはブーストラッシュのオラオラ感が良いですね!逆にインパクトはちょっと地味。
銃はスナイパーでやってますが、ショットガンと違ってちゃんと撃ってる感があって良いです。
移動はショットガンの方が遥かに楽ですが…ラッシュファイアは快適そのものだった。

アップデートはタイバニコラボとか斜め気味になって来た感が。
BAもやたらアッパー調整だし。下げ調整も必要なんじゃないかなー。
良いと言っておいてなんだけど、ハンマーのラッシュとかダウン→ダウンが普通に発生するし。

GE関係ないけど、vitaって凄い冷たくなる。雪の日とか触ってられなかった。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は 艦隊これくしょん~艦これ~ より 那智 さん。妙高型はみんな好き。

これ可愛い

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n1.jpg

艤装あり。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n2.jpg

スカートが轟沈。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n3.jpg

五月雨ちゃんの服は可愛い!
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n4.jpg

「水着だから大丈夫…な訳があるか!」
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n5.jpg

寒中水練と言ったらホイホイ水着を着てきた那智さん。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n6.jpg

夏にはこんなイベントも欲しい。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n7.jpg

ノーマル衣装ツインテ。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/rak042-n8.jpg

那智さんは声も好き。
「勝って兜の何とやら~だ」の抑揚が可愛い。



プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ