また風邪か

週末から咽喉は痛いし熱は出るしでやってられないdollingerです、こんばんは。
今年はなんかよく風邪ひくな…

そんなんで?ゲームは相変わらずGEBだけ。次にやるゲームが中々決まらないです。
そのGEBは11子さんが難度10まで到達。
ケーニヒスベルク作ったらストーリー終わりまで一気にやろうかな。
あー、でも盾もランク6~8とかで止まってるんだよなー…
レンとリンドウさんには待ってて貰うか。

次のゲームは秋葉原に行った時にでも見ておくかなー。
積みゲーは食指が動くようなの無かったし。
しかし発売予定表見るとPS3買うしか選択肢が無い気がしてきた…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は GOD EATER BURST より 女主人公さん。声11髪14。
上から目線の11子さんですが、セリフから滲み出る良い人っぽさが可愛いです。

ちゃんと狼マークなのね

大きいの。サイズでかいです。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img516-h.jpg

眼鏡無し。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img516-i.jpg

最初の髪型はゆるふわ眼鏡だったのですが、14の眼鏡に変えたらカッチリ嵌った。
GE2は眼鏡だけでも別パーツにして欲しいです。
今回は神機描くのにすっげー時間掛かりました。何時間掛かっただろ…疲れた。
絵媒体神機(サクヤさんが神機持ってる絵)とゲーム中神機はちょっとデザイン違うんですね。



たまには

有給取って3連休だったdollingerです、こんばんは。
しかし暑かった…まさかクーラー再稼動する事になるとは。

しかしゲームはさほどせず。GEBちょろっとくらい。
カランドとかアヴェンジャーとか強化パーツなんかを作成してました。
まだまだ作成したい物がいっぱいあるので、暫くはこんな調子かな。

あ、そう言えばGEB初のトリハピやってみました。
が、スタミナ消費激しすぎて全然使えなかった…
強力な銃を作成すれば良い感じなのかな?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
後はGE2まで何か良いゲームでもないかとゲーム雑誌みたり、4亀でユーザーレビューみたりとか。
ヒロイン?の子も可愛いし、久々にテイルズでもやるかとか思ったのですが、
エクシリアは箱○に出てなかった…
などと中々決められませんでした。と言うか積みゲーやれや。

他にはボークスのパラディンささら先輩が届いたりとか。
やべー、これ出来超良いよ!ちゃんと最近のカワタ顔してるし!
ささら先輩は相当数フィギャー出てますが、多分これが一番じゃないかと。
ファイターとか侍が出たら買ってしまいそうだ…と言うか出して下さい。原型師同じで。
この調子でよっちとかちゃるが出たら破産する!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は 英雄伝説 碧の軌跡 より エリィ・マクダエル さん。
前述のゲーム探し中にエリィさんが僕のムチムチエロレーダーに引っかかって、
ゲームにも興味が出たのですが、主人公の武器がトンファーと聞いてやめました。残念っ!

普通剣か銃だろJK

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img514-h.jpg

トンファー以外にもいっぱい出てるシリーズ物やらないと楽しめそうも無いってのも。
後、ファルコムは昔ソーサリアンをFMに出さなかったのを今でも恨んでます。
後にMD版をやって音楽以外はアレだったので隣の芝生なんでしょうけど。


体育の日

運動会だの体育祭だのが遥か昔に思えるdollingerです、こんばんは。
下手にスポーツなんてしたら即怪我する自信があります!

ゲームはGEBのみ。ロング11子さんが難度8まで到達。
武具も色々と作れるようになったので、ストーリーは一時停止して武具作成に。
角だの眼だのを求めてとりあえずウロさん狩り。
そして何も結合崩壊せずに死ぬウロさん。何も結合崩壊しないって初めてだ。
ショートの時もろくに角壊せないで色々諦めたんだよなー。

ロングの扱いはちょっとはマシになってきた気がしないでも。
すっかり忘れてたIE使ってみたりもしてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は バガタウェイ より 長廻來未 さん。
6巻表紙の美少女っぷりがハンパないよくーみん。

何に使うんだか

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img513-g.jpg

バガタウェイ読むまでラクロスは名前しか知りませんでした。
セパタクローですらTVか何かで見たことあったのに。
それを踏まえてかルール説明が漫画に入ってるのが面白いです。
何回でも交替出来るって凄いルールだ。


↓拍手レス+コメント不正事象に付いて。

more...

なんか不便

近所に本屋が無いdollingerです、こんばんは。
潰れまくってるのはやっぱアマゾンの影響なのか。

ゲームはGEBと閃乱カグラを少しずつ。
GEBは希望まで来ました。急いでやってるつもりは無いけどなんか早い。
そしてまだロングを使いこなせてない…
その分バレットの使い方がちょっと上手くなった気がする。
アラバレとか正直ぶっぱだったしな…今まで…

閃乱カグラは4章到達まで。
さすがにボスはボタン連打じゃ無理になりました。
とは言え雑魚を連打で倒してゲージ貯めて奥義ぶっぱなんですが。
てか焔ちゃんとか奥義じゃないと倒せない。
折角キャラ良いんだからもうちょっとACT部分頑張って欲しかったなー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
他は土日休に戻ったので秋葉原へ行ってきました。
夏休みぶりのバトラは弾見えなかった。
そして買い物は以前から気になってたバガタウェイを2巻ほど買ってみました。
これはものすご~~~~く当たりでした。
キャラも良いし話もスポーツ物ならでは?のメリハリが効いてて良いです。
んで続刊を買おうと思ったら近所に本屋が無いと続く訳です。
明日一駅行って買って来よう。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は GOD EATER 2 より ブーストハンマーの女の子。やべー楽しみすぎるよGE2。
来年とか待てNEEEEEEEE!!!!

フェンリル開発部頑張りすぎだろ

大きいの。でかいです、ブーストハンマーが。余白もでかいです。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img511-h.jpg

電撃マ王?で連載も始まるとかでブーストかかってるなGE!
ちょっとTSUTAYAで立ち読みしたらコウタがイケメンすぎてワロタ。



プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ