整理整頓

部屋を整理したいdollingerです、こんばんは。
その為には大きいサイズの本をちゃんと保管できる本棚が無ければ…

本棚とか家具って値段おかしいとしか思えない。
なんでカラーボックスが1000円なのに本棚は20000円なんだ。
ポスター用の額とかもなんであんなに高いんだろう。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ゲームは相変わらずPSPo2iのみ。
赤い刀真買ったけどやってない。ぶるっちーずねおはゲイツ買ってない。
絵を描く時間を増やすにあたって疲れたくないから気楽なレア掘りゲーばかりに…
でもそんな気楽ゲーも困った事が。

PSP長時間持ってるからか右手の薬指が疲れる感じ。
その影響か絵を描いてると中指が薬指にめり込んで手がダルい。
PS2のコントローラーとモニタ出力を使える変な機械を購入すべきか・・・

そんなPSPo2iはキャス子がLv132になったけどミズーリM13は出ず。
100周以上したけど出ない。途中で評価落ち高速周回にしたけど出ない。
最初の頃はツイン真ネイクローとかトイトイSとか出てたけどもう虹箱が出ない。
やっぱりLv140リリーじゃ抽選一回だし無理なのかなー。
Ep2ちょっとやって幽谷で廻ってみよう。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は PHANTASY STAR PORTABLE 2 より ミカ さん。ミカワイヤル。
サクセスってレベルじゃねーYO。

アメンボ砲台

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img486-g.jpg

やっぱりミカは良いなー。声も大原さんだし。
「笑うと可愛い」ってアンタが可愛いよ!
シフデバレスレジェだけで良いのでパートナー参戦して欲しい。




忘れっぽい

何だか忘れっぽいdollingerっです、こんばんは。
これを注意しとこう、なんて思っても付箋でもしておかないとすぐ忘れます。

ゲームは相変わらずPSPo2iだけ。キャス子のLv上げ中。
Lv上げついでに何か狙っておこうと思い無印バイブルックをパラパラと…
うむ、何だか格好良いしミズーリM13にしよう。持ってるのはポイゾナスリリーか。
ちらっとWEBで調べたらRaで熱帯雨林の顔面セーフ報告が多め。

早速廻ったら最後のバグデッカさんで死亡。まぁ予想はしてましたが・・・
罠もあるし面倒なので修羅の谷に変更。
こっちはリリーちょっと少ないけど短めでサクサク。
副産物もトイトイSとかパンドラなんかがあるし、Lv130までに出ると良いな。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は10000HIT記念リクの METAL MAX3 より ハンターさんとソルジャーさん。
リク見た時「あ、2人セットとか考えて無かった」と思い焦りました。

ぷちぷち

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img485-h.jpg

2人紙面に入れるって難しい。
描くだけでいっぱいいっぱいだった・・・
これで10000HIT記念企画は終わりです、リクエストありがとうございました。


良い陽気

過ごし易い週末でしたね、dollingerです、こんばんは。
こんな陽気が続いて欲しい。

GW後初の週末で、まさに一息ついた感じでした。
土曜は定番の秋葉原。もうSTGやるにはHEY行くしかない。
なじみの店みたいに長時間居る事は出来ませんが…移動時間もあるし。

後は定番のPSPo2i。
Lv139にてとうとうスタンドスティルが出ました!
やったね沼子おねえさん!もうワルムス見ないで済むよ!
間にモタブ挟んでるとは言え、実に10Lv掛かりました。長かった。
それでも超レアとかPSO時代と比べたらってのはありますが…

途中でロッド以外の武器を試しながらやって、セイバーとTセイバーになりました。
主に格好よさ的に。そして左手武器は使いこなせなかった。
とりあえず盾出たし、キャス子のLvを130にするかー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
後はゼロの使い魔読み進め。
キャラが可愛いだけじゃなくて、話も面白いです。
アニメやってた当時あれだけ人気があったのも頷けます。
PS2で幾つかゲーム出てるようですが、PSPで纏めて出してくれないかなー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は PHANTASY STAR PORTABLE 2 ∞ より ニューマン♀ さん。
沼子おねえさんは着せ替えが楽しいので、周回もさほど苦にはなりませんでした。

なにこれエロい

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img483-f.jpg

可愛い系の髪形とか服をおねえさんキャラに着せられる。
心から素晴らしいキャラクリだと思います。エステ詐欺が無くなればもっと良いのに。


少年の心

GW終わっちゃいましたね・・・欝なdollingerです、こんばんは。
7月まで旗日無いとかどんな拷問だよ!

連休が終わると「会社(学校)が火事になれば良いのに」と今でも思います。
ある意味少年の心を今でも持ち続けてる!
精神が子供のままとも言えますが。

連休最後は特にゲームもやりませんでした。
PSPo2iの狂う珍獣を2周くらいかな?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は GOD EATER BURST より アネット・ケーニッヒ さん。仰角アネット。
今僕の中で仰角が大流行してます。

ここ絶対弱点だよなー

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img482-g.jpg

GW中に「好きな絵をそんなにいっぱい描いてる時間は無い」と気が付きました。
時間って大切過ぎる…



計画

長い休みも計画無しでは上手い事運びませんね、dollingerです、こんばんは。
大雑把にこれやるとか思うだけじゃダメだ。
絵を描く、ゲームやる。とか計画じゃねーよ。小学生かよ。

絵はそこそこ描いてるけどいつもと同じ感じでやってるので連休感が無いなー。
ゲームはPSPo2iちょろっと+α。
スタンドスティルの前にモタブが出てしまいました。
嬉しいけど持ち方が変+左手アルテミスなので凄く変。変なの子だよ沼子おねえさん!
スタンドスティルに合う右手武器があるのか心配になってきた。

+αは折角GWだし積みゲー消化でも…
と思って選んだのがPCゲーのダンジョンクルセイダーズ。
2もあるけど1もやってない。まさに消化にぴったりなナイスチョイス。

…まぁ3つ目のダンジョンで飽き気味なんですが。
攻略ちらっと見たらLvUP時のステUPがランダムで吟味しないと後々面倒とか…
ワルムス倒してた方が有意義なんじゃないか…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
後はまた秋葉原で買い物+HEY。
買い物は今更ゼロの使い魔をちまちまと。シエスタさんが可愛い。
HEYは相変わらずバトラ。ディスチャージが倒せない。前座の砲台も重なっても壊せない。
後、ゴブロボの位置とかハンマーが運すぎる。マジやめて欲しい。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は ダンジョンクルセイダーズ ~TALES OF DEMON EATER~ より セシリア=ウェンスアース さん。
パッケ絵見て衝動買いしてから結構経ってる…

ファンタジーバックル

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img481-i.jpg

ダンジョンは兎も角、買い物とかキャンプとか戦闘の作りがやば過ぎる。
衝動買いと言っても中古だったから良いけど、
金髪ロング聖騎士+ダンジョンRPGで9240円!安い!とか思って新品買った人は・・・



早すぐる

連休も前半が終わりましたね…dollingerです、こんばんは。
6日休みだから後半の方が長いとは言えマジで早すぎる。

1日目は秋葉原、2日目は細事を済ませ、3日目は絵を書いたら終わりだよ!
細事も全部は終わらなかったし…格好良い靴を1万円以下で買えない町。
服屋も潰れてるしパチと呑み屋ばっかり増えて不愉快。

そんなんでゲームは毎度のPSPo2iをちょろっと。
なーんにも出ない。チェルシーもショウセントツザンガくれないし。
ワルムスがMAP3にしか居ないのが面倒だなー。
ま、大した回数やってないし、これからかな。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は 10000HITリクエストより GOD EATER BURST の 楠リッカ さんのヘソチラ。
リッカちゃんは可愛いですよね。冷しカレードリンクはどうかと思いますが…

描いておいて何だけど何するパーツなのこれ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img480-g.jpg

ヘソチラって言うか丸見えになってしまいました。
下腹のぷにぷに感ももっと修行しないと。
PSPo2iもいいけどGEBもそろそろ3人目のロング子ちゃん作りたいなー。

あ、リッカちゃんと言えばアンソロの永緒ウカさんのリッカちゃんが超可愛いです。
reloaded missionの「君の神機ならまだ~」のコマはもの凄く性的な物を感じる。


プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ