ヒャッハー

ついにGW突入ですね!今年始まったな!!!なdollingerです、こんばんは。
休みはいいなあ。

まぁそのGWを確固たる物にすべく色々面倒だった訳ですが。
やれた事はPSPo2iをマジちょろっと。これは何も出ませんでした。
後はオトメディウスXを3キャラ程クリアしたくらい。

オトメXは言われているように処理落ち凄いですね、特に地下面。
あれはマズいレベルまで行ってると思います…
後は相変わらず背景に溶け込む敵キャラ+弾。
初回プレイはそれで死にまくりました。
2回目は華風魔ちゃんでPBの存在を知らずにやったのでボス逃げられまくり。
「え、これが簡単とか皆何を言ってるんだ」状態でした。
3回目をエスメさんでPBありでやったら理解できました。
でもラウンドレーザーをエスメさんがあのエロポーズで撃ってるかと思うと許せる。
本当にエスメさんは性的だな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は 10000HIT記念リクエストより SRWのヴァルシオーネ さん。また凄い想定外リクでした。
ちーちのつくぅ~ったまーしろきーこうてーつのえーんじぇ~るよー。でしたっけ。

この三角描くだけでロボに見える!

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img479-g.jpg

SRWはFとSFC魔装機神くらいしかやった事ないなー。
魔装機神はデータ消えた思い出が…
「そんな!消えてしまうなんて!」みたいな事をテュッティが言ってた。
分かってるなら復旧させて下さいよ。




後少しで

後少しでGWですね、dollingerです、こんばんは。
たまにはゴールデンイヤーとかやって欲しい。バトラで1年ゴールデン縛りとかじゃなく。

そんなGWですが、毎年「GWを無事迎える為に先倒しで頑張りましょう」って。
いやいやおかしいだろそれ。遅れようが何しようが休日だし。休ませろよ。

そんな調子なのでゲームもちまちまとPSPo2iくらいしか。
サイコ後は使用可能Lvまで何か格好良いアイテムでも掘るかと探してたら…
ありました。クイント・ディペンデンス。
PSPo2のパッケ絵でデフォキャス子さんが持ってる武器です。
ようし!待ってろよキャス子!沼子おねえさんが取ってくるから!

ここで豆。
クイントで検索するとコクイントウ・ホオズキが出てくるぞ!やってみよう!

調べたら持ってるのはタヴァラスとか。
…あの細長い雑魚が★14とか持ってる感じしないんですが…廻るか。
最初は遺跡の奥に眠るモノSを廻ってたのですが、
烈風渦巻く討伐戦SだとタヴァラスがLv150なのでそちらに切り替え。
ろくな物が出ないままLv129になって諦めかけたら…コタ━(゚∀゚)━!
格好良いなあ。でも良く考えたらキャス子はLv114だった(゚Å゚)…

…次はPSOver2からの憧れだったスタンドスティルにするか!
ワルムスとかマジ持ってないとしか思えないけど!
ディストバのモタブもあるしモチベ続くかな。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
後はアマゾンで買い物したり。
ブックスタンドを買ってみたらこれが良かったです。
絵の資料とか手元横に置くとどうにも見難かったのが超解決しました。
オトメディウスXも買ったのでその内。
相変わらず聖グラ学の生徒は全員痴女で安心の吉崎クオリティですね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は アークサイン より ユイ さん。アバターのチアコス。
まんだらけで1周年記念イラスト集を購入したので。

箱○

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img478-e.jpg

キャラデザの方の絵凄い好きなんですよね。
なんかこうエロ可愛いって言葉がカチリと嵌ると言うか…
ちょっとムッチリしてる所も好き。


段々と

段々と暖かくなってきましたね、dollingerです、こんばんは。
もう厚着はやだな。

PSPo2iはとうとうサイコウォンドが出ました。割と連続で2本。
しかも片方は氷45。やったね沼子おねえさん!まだLv8足りないけど!
説明に宇宙が消し飛ぶ位の威力って書いてあるのできっと凄いんだろうなあ!
あとLv8上げるまで僕の精神力が持つかなあ!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は10000HIT記念リクエストより 影牢 の ミレニア さん。釣り針トラップ。
全く予想外の人選であせりました。でも資料が残ってるwebって素晴らしい。

がまかつ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img477-h.jpg

影牢はやった事無いのですが、シリーズの蒼魔灯はやった事あったかも。
あれですよね、考えに考えた罠に自分で嵌るやつ。


かったるい病

かったりー仕事ズル休みしてー。なdollingerです、こんばんは。
いつになったら週休3日になるんだこの国は。

相変わらずゲームはPSPo2iくらい。
ソーサラーロッドは共通ドロップが悪いと言う事で止めました。
装備してる画像みちゃってガッカリしたってのもありますが…
あんな太くてでか過ぎるモノを沼子に装備などさせられぬ。

んでちょっと行ってみた桜華の法撃がいける感じだったのでそればっか。
ソウリュウジミサキちゃんもクリムゾンさんも出たけどサイコは出ない。
長丁場覚悟で心のサイコウォンドこと土53のハラロドウをエクステ。
楽になった気がしないでもないようなそうでもないような…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は インフィニット・ストラトス より 凰 鈴音 さん。セシリアとのコンビが良いですね。
酢豚嫌いなんですが、鈴の酢豚なら食べられる!でもパイナップルは無理かも!

よっちゃん

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img476-g.jpg

鈴は腋ガード甘いぜフヒヒペロペロとか思って描いたらむしろ鉄壁だった。
しかし鈴は可愛いなー。漫画版2巻のバッグ提げてるコマとか可愛すぎ。



睡眠時間

なんだか最近昼間眠い事が多いdollingerです、こんばんは。
睡眠時間足りてると思うんだけど。

土曜日は久々に秋葉原に。HEY行ってゲーム系のお店廻るいつものパターン。
どの店も節電の張り紙がしてあったけど、人ごみは普通の土曜っぽい感じ?でした。
いつまでも自粛って訳にもいかないしなー。

HEYはCAVE列(晒し台列)の裏がダラバーになってた。正直うるさい。
ガル2なんて効果音くらいしか聞こえない。最終面のBGMシンクロ好きだから残念。
そしてガル2もバトラも下手になってた。特にバトラが…
ガレッガ、バトラ、ガレッガな並びになっててなんだか緊張する。
そういえばバトラの2Pスタートが無くなってた。タイトルランクが確認出来ない気がする。

買い物はCDとか本とか。
ISのED曲SUPER∞STREAMが凄く良かった。ノリも良いけど歌詞も良いなー。
初音ミクのunformedも良かった。今年のクリスマスはみっくりすますで決まりなだ!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ゲームはPSPo2iをちょろっと。
Lv109から115まで太古Aやってるけどソーサラーロッドが出ない。
イルギルテスタメントは出たのに…120までに出てくれないかな…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は インフィニット・ストラトス より セシリア・オルコット さん。
BD衝動買いしてしまった。可愛いんだもの仕方ない。

ツインドリルクラッシャー

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img475-d.jpg

とりあえずキャラソン出して欲しいな。
BT装着状態のフィギュアとかも出して欲しいけど値段凄くなりそう。



プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ