片道1000円

地元に新しいSTGが入らないので都内へ行ってるdollingerです、こんばんは。
片道1000円+1時間掛けて。

やばい、地方ゲーセンのSTG離れやばい。ゲーセンってかプライズのあるクイズ雀荘。
少し前まで言わしてた格ゲーすら片隅だし。本気で新作STGとか入荷しない。
近隣で潰れた店に新しめのSTGあったら入るかも?位。マジひどい。

てな感じなので、仕方ないから都内行ったりしてます。
1プレイ100円で捨てまくっても儲かりはしないだろうし、仕方ないのかな…
都内行くとうっかり同人ショップに寄って、うっかりアイマス本とか買っちゃうので…
結構な出費になるし、本の置き場は無いし…楽しいけど余り良くない状況です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
怒首領蜂大復活のDVDが届きました、見ました。
もう凄すぎてやる気が出たり失せたり。
ヒバチの発狂とか避けちゃったりするんですね…弾見えないんですけど、僕。
全プレイ凄いけど、中でもAボムスタがもの凄まじかったです。神かよ。

そしてその神DVDを失礼にも蜂位置確認に使いレッツプレイ。
…4回中3回何も知らぬまま終わりました。

ぶるっちーずもエルクにスピアー持って行って使うまもなく終了。
λ.......[ゲーセン]


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は怒首領蜂大復活よりPERFECTさん。名前からするとメイドじゃなくてウェイトレスなのかな?
ぱふぇ☆のセリフ好きなんですけど、余り聞いている暇は無いですね。

食べ物って難しい

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img257-e.jpg

描いててお盆チョップを思い出しました。100億万度とかも。
グランディアは良かったなー。



夏休み終了

とうとう夏休みが終わってしまったdollingerです、こんばんは。
やべーもう3時だ…

前回ぐずってた大復活のDVDが早速通販出来るとの事で嬉しいです。
その大復活ですが今まさに僕の中でロンゲーナカンタータが大ブレイク中です。
やたら恰好いい?歌詞もCAVEスレに載ってたし、ありえないくらいヘビーローテ中。

ゲームの方も知人に蜂ナビして貰ったお陰で2週目に行けました。
2-5前半で終わっちゃったけど、自力でロンゲーナカンタータ聞きたいな。

ぶるっちーずも5面行けたけど、エリク?エルク?が強すぎて…
休み終わると都内も週末くらいしか行けないし、もうちょっと集中してやれば良かった。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は怒首領蜂大復活よりA,Iさん。ローテにアイのボイスコレクションも混ぜ混ぜ。
ゲーム中だとポニテとかスカートなんかもメカメカしいんですよね。
あれはあれで可愛くて好きだなー。

機械のワキ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img255-e.jpg

もうちょっと描けるパンツのバリエーションを増やしたい。
大復活で一番好きなのはアイでもぱふぇ☆でも無く、裏突入のエフェクトです。格好よすぎ。



増悪に満ちた男

最低な夏休み初日だったdollingerです、こんばんは。
思い出しただけでイライラする。


何がってCAVE祭がです、監獄だか牢屋だか逮捕だか保釈だか。
これまでは11:30位に着いて、貰える大抵整理券が16:00だったので、
今回は少し早く10:30に着くように出発して、着いたんですよ丁度10:30に。
んで住友ビルの前の囚人が下げてるプラカード見たんです。

整理券の配布はこちらです
整理券は終了しました

とりあえず聞いてみました。
「整理券終了って事は物販はもう無理なんですよね」
「はい、会場の出入りは出来ますが、物販は出来ません」
だって。フヒヒ。

いや、早くね?!別にパンツとか掛け軸欲しい訳じゃないんですよ。
1、2時間並ばされた挙句DVD買えれば御の字なんです。
なんで?!いきなり超人気イベントになっちゃったの??

前日買えたらいいなチェックしてて、「タペストリー8000円とか超ボッタだろ」とか
「やべー抱き枕カバーエロ過ぎる」なんて思ってた僕がアホみたいです。

とりあえずHEYでガル2見たりしてましたが…
アゲハは上手い人居て、2面出だしの中型機残しとか知らなかったプレイも見ることが出来ました。
マネしたら石足んなかった。
後アサギさんは皆赤走行でした…流行ってるの?
しかし物販出来ないしずっと居てもなぁと思って午後には移動しました。
その際、物販帰りらしき人達に「自己ベストが出そうな時に鬱陶しいギャラが付く呪い」を掛けました。
チクショウ。

後でCAVEスレ見たら9時で16:00チケットだったそうで、もうオン祭でいいやと。
さらに後で17時からチケット無くても余り物は買えたとかなんとか…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はトラブル☆ウィッチーズAC ~アマルガムの娘たち~よりアクア・シープ・シールさん。
遅さが目立つアクアさんですが、ぶるっちーず随一のおっぱいを忘れてはいけないと思います。
リザルト絵の堂々としたおっぱいっぷりが素敵過ぎます。

電気街の女

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img253-d.jpg

都内に行った時は大抵プレイしてるんですが相変わらず4面しか行けません。
休み中に後1、2回は行くと思うので何とかしたいな。

後、とりあえず絵でカテゴライズしてみようと思います。



未分類大杉

記事のカテゴリがどうにも決まらないdollingerです、こんばんは。
未分類ばっかりで何か気分悪い。

前にも書きましたが夏だか梅雨だか分らない天気が続いてますね。
「暑い!」と思った日の少ない事。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今週末から夏休みなのでCAVE祭には行こうかと思っています。
大復活のDVD欲しいし、さすがに何回か見れば蜂の位置位は覚えられるかな…
後は芋洗い爆音HEYでガル2の超プレイとか見れたらいいなー。

しかしHEYは芋洗いは兎も角、爆音は止めて欲しいです。
爆音がなければ凄く良い場所なんだけど…流石にあの音量は人体に悪いです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵はD&D シャドーオーバーミスタラよりエルフ1Pさん。ルシアさんのお陰でエルフ=ミニスカのイメージが。
NWNタイプのD&Dも良いけどやはりSoMは良いですね、新シナリオ出して欲しい。

好きなセリフは「マジッくミサイる!(ペインペインペイン)」

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img251-g.jpg


SoMタイプでだだっ広いマップとレア収集ゲーム出してくれないかな。
家で猿になれるゲームが欲しい。


買い物しすぎ

最近買い物依存症な気がしてきたdollingerです、こんばんは。
1回が2000円とかでも回数が多いと塵積ですね。積みゲーも増えてきた…


NWN2をチマチマと進めてますが、なんかヘンチマン?達が
アメリカのホームドラマのキャラに思えてきました。くっどいなーと。
ニーーシュカとドワのおっさんの絡みがもう。エルフのドルイドもいそうな感じ。

戦闘にちょっと慣れてきて、ってかポーズを掛ける事を覚えたので大分楽に。
魔法が結構派手で格好良いのでウィザード選べば良かったなー。
しかしドルイドのスリープが全然掛からんのは何でだろ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
週末は行ったこと無いゲーセンに行ってみたのですが、
スコア集計店ってこじんまりしてる所が多いんですかねー。
売り上げが心配になるほど客入ってないし…もう20才以上は入店料制で良いんじゃないかと。
環境は凄く良い所が多いので残ってて欲しいものです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は世界樹の迷宮II 諸王の迷宮よりパラディン♀さん。パラディンにあるまじきビキニアーマー。
SQ2も中途なんですよね…ちょっとやっては次~を改めないと…

トーロイド(2回目)

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img249-c.jpg

やっぱり師匠はエロいな!騎士しかもパラであの髪型、さらにあの身体。
IIIではハイレグアーマーの実装を期待したいです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
拍手レス
>>久々のリネ2絵キタァァ!!
辞めた今でもリネ2の一部は大好きなので、その内また描きますYO。


プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ