栄養剤

日曜日にアリナミン飲んだの初めてなdollingerです、こんばんは。
なんか疲れが…


土曜日既に疲れてたんですよね、ガル2全然集中できなかったし。
やっぱりGWの祝日を1日くらい6月に廻すべき。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近P.S.Producerばっかり聞いてます。中村さん素敵過ぎ。
アイマスのラジオ系って聞いた事無かったのですが、結構割り切っちゃってるんですね、ラジオ。
声優さんの素でやってるとは思わんかった。
ラジオ系のCDも買うかなー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はFIRE EMBLEM 封印の剣よりセシリア先生。服飾文化について講義中。
スケスケとかハーフカップ等も教材に取り入れて頂きたい。

外腹斜筋であってお肉じゃないのよ?

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img215-e.jpg

先生「フフ、ちょっとアダルト過ぎたかしら?」
ロイ「(何で手袋を…)」
リリーナ「ステキですね、その婦人用下着。オトナしか着こなせない感じが」
先生「・・・」




言った事が出来ない

言った事がさっぱり出来ないdollingerです、こんばんは。
言った時既に分ってるんですけどね。「やんねーな」と。

なのでヘクトル編はエリウッドと合流した面で止まりました。
リン編も評価Bだったし。結構早くクリアしたつもりだったんですが…
上に書いた事と違ってきますが、支援会話ネタバレを見てない辺りほっとけばやるのかな、
とも思ってます。昔と違って一気に燃え尽きない感じになったのかな。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CAVE祭2部の品が届きました。
なんかこう相変わらずCAVECDのアレンジは合わないな、と。
HISTORYももうちょっとしっかり作って欲しかったです。
一人暮らしだったら皿とか欲しかったかも。

今度デススマイルズ2見に行くかなー。
なんかガル2撤去で入ってる所もあるそうですが…無理も無いけど。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はFIRE EMBLEM聖魔の光石よりエイリークさん。普通の本屋に攻略本あったので買ってみた。
聖魔の光石は外伝っぽい作りなんですね。ビグルで妄想した日々が思い出されます。

手印

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img212-c.jpg

何だかんだでFCから続いてるって凄いですね。
ジェイガンに女神像を使ったあの日から何年経ったのか…



再びかったるい日々

GW終わると毎年何日か6月に廻せよと思うdollingerです、こんばんは。
以前買った液晶モニタのせいで今年の夏は暑そうです。

FE烈火の剣が終わりました。エリノーってやつですね。
久々にやったFEは楽しかったです。

今、攻略本見てるんですが、結構取り逃しがあったご様子。
ヴァイダとかやっちゃったよエルクさんが。EXPたけーひゃっほいとか言いながら。
外伝も半分位しか行ってないのか…

セーラxルセアなんて気が付きもしなかったなー。
イサドラさんの支援も半端だったし、ヘクトル編で補完か。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そんなんでMS04とかEPの全巻特典とかまだ殆ど聴けてません。
MS04の歌だけは聴いたけど、ALRIGHT*もフラワーガールも良かったー。
shiny smileは前奏があんなだし、もうちょっとはっちゃけて欲しかったかも。
フラワーガールはカワイイ系の曲(タイトルからして)で、貴音のイメージが良い意味で変わった感じ。
P.S.Producerはまた違った意味でイメージが変わったけど。大阪のおっちゃんて。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はFIRE EMBLEM封印の剣よりセシリア先生。個人教授。
ロイにどんな事を教えたか詳細に言って頂きたい。

デュランダルの重さについて エリウッド著

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img209-g.jpg

「ちょっと暑くなってきたわね」
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img209-h.jpg


いいなあ美人の先生。しかも再会イベント有り。


超久々

GWで外出る時雨ばっかりなdollingerです、こんばんは。

物凄く久々にエスプガルーダ2の点数が伸びました。
蛍光灯カバー付けて欲しい

クリア時63000+6枠残4バリア100でした。
前半結構稼ぎ失敗したのと6面最初の絶で喰らいバリアぶっぱなし、反復横跳びの攻撃で被弾。
あの攻撃苦手なんですよね…反復横跳びは成功率低すぎるから下で避けてるんですが…
右開始と左開始どっちがくるかはランダムなのかなー。

2位のスコアの時はクリア64000で稼ぎはそこそこ上手くいってた感じでした。
GWが後一週間あればもっと集中して出来るのに…

前半稼ぎと言えば2ボス第2段階絶が壮絶に下手な僕なのですが、
アレはマジで1300とか出る物なんですか、超上手くいって1000なんですけど。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はTHE iDOLM@STERより四条貴音さん。お買い物中Pと遭遇みたいな。
どうにも上手い事描けない。GWが後二週間あればもっと集中して描けるのに…

空気の読めない旨さ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img206-g.jpg

お姫ちんはここまで口あけて笑わないかな?



GWは気楽

休みは気楽で良いですね、dollingerです、こんばんは。


土日で都内のゲーセンに何軒か行って来ました。STGある様な所ばっかり。
昔やってたゲームを幾つかやってみましたが、予想以上に下手になってました。
メタルホークが空中戦艦で終わるとは思わんかった。

何軒か周るのを前提にしてたので、今度は落ち着いて1軒を楽しみたいな。
後は秋葉原でちょっと同人誌買ったり、中古屋で古攻略本とかFE烈火買ったり。
秋葉原は連休って事もあってか凄い人ごみでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はFIRE EMBLEM烈火の剣よりイサドラさん。烈火はまたエロかわいいのがいっぱいですね。
リンとかセーラも良いけどここは素敵なお姉さんで。

耳が、えろい

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img204-c.jpg

今のところ一番好きなのはセーラにいじられてる時のエルクです。
何だかんだで男ユニットを優遇しちゃうんだよなー。



プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ