ねんぷちとか

最近お金を使いすぎてる気がするdollingerです、こんばんは。
地元にあまり店が無いので、繁華街へ出かけた時にいらない物まで買っちゃうんですよね…


最近の主な買い物はアイマス関係です、CDとか商業誌、同人誌とか。
アイマス関係は買ってがっかりがまだ無いのでいいですけど。
最近貴音が株を上げて来てるので、貴音目的でキャラ☆メルなんかも買っちゃいました。

響可愛いよ響。
…あれ?

動かないとは言え絵が付いてるとドラマCDも随分と印象が変わりますね。
他のドラマCDもこんな感じにして欲しいなー。

後、最近の流行は律っちゃんの「livE」です。やべー来たよ律っちゃん。
「livE」と千早の「ふるふるフューチャー☆」を聴きまくってます。
「♪かんたん・に・できちゃうのン」とか可愛すぎておかしくなる。

それと今回のタイトルにもなっているねんぷちが届きました。
もうどうしようもない位可愛い。出来良すぎ。
飾るケースが欲しい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は怒首領蜂大復活よりA.Iさん。巨大変形飛行メカ少女。
普段どこで生活してるのか凄い気になる。

某カロイド

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img194-g.jpg

未だに蜂の場所覚えてないので1周ENDです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
もう一枚。
THE iDOLM@STERより如月千早さん。ねんぷちに感動して描いた。

お稲荷様って触って良いの?

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img193-c.jpg

ねんぷち千早可愛いなあ。




寒の戻り?

もういい加減寒いの勘弁して欲しいdollingerです、こんばんは。
さむいっつーの。


世界樹IIは現在14階、1週間で1階ペースに…
魔界の邪竜チャレンジとかしてました。下の階でフォース溜める大人気ないやり方で。
何かもうダク姉が素敵過ぎ。オルボンもジエンドも頼りになり過ぎ。ダク姉は頼りになるカワイイ。

他にも偶々入れてたマグスの鬼力→ツバメLv10とかも凄い威力でびっくりでした。
その内強いのが出てきたらやってみよう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
他はアイマスのドラマCDエターナルプリズムを聴いたりとか。
2枚目の「サーキットのアイドル」編のはっちゃけっぷりが最高。
3枚目は千早メインなのですが、2枚目の印象が強すぎたのかもう一つな感じでした。

2枚目はかなり楽しいので、アイマス(アイドラ?)好きで持ってない方は是非聴いて欲しいです。
…3巻購入特典のCD応募忘れないようにしなきゃ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はTales of Vesperiaよりドロワットさん。上からロケット図。
テイルズマガジンの連載も何時になったらドロワットとかジュディス出てくるんだか…

ガイコツ場所変われ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img192-e.jpg

ドロワット使いたいなー、DLCでもディレクターズカット版でもいいから出して欲しい。



特に何も進んでない

特に先週から変わってないdollingerです、こんばんは。

世界樹が進んでなくて、アイマスSP着手した訳でもなく、勿論ガル2も伸びてません。
何もやってない訳では無いのですが、何か形が欲しいです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
やった事と言えばL4Uで最近お気に入りな千早伊織雪歩ユニットで、
mysongの動画を撮った位でしょうか。
L4Uはカメラワークが謎で、後半いじったら前半の画に影響が出る変仕様で困ってます。
おかげで時間が掛かる事掛かる事。
なんとか短縮したいなあ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はThe Elder ScrollsIV OBLIVIONより?MODコンパニオンのValeria Caresseさん。
TES4は上重鎧で下履かないプレイをしてる方も多いと思いますが、
僕的なベストチョイスはドワーヴン上だけです、なんかこう重厚さと頼りなさが。

風車の力で

大きいの。http://dieter.sakura.ne.jp/img/img190-d.jpg


箱○の攻略本を古本屋で買って読んでたらまたやりたくなった。
でもMOD入れなおしとかめんどいので諦めた。



Loading…………………三層

いい加減寒さが和らいで欲しいと思っているdollingerです、こんばんは。

寒いとちょっとした事で体調も悪くなるし、早く暖かくなって欲しいです。
厚着も嫌いだし。ポケットが多いのは良いのですけど。

世界樹の迷宮IIは炎の魔人を倒して現在12F。hage無し。
飛来する黒影でFOEなのに弱いなと思って手を抜いたらダストデビルと、
魔界の邪竜の全体攻撃はやばかったですが…全力逃走あってよかった。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
箱○は大往生が届いたのでプレイ。
……………………………
…………………
…………
ロードなげーよ。
ネガキャンでも何でも無く最初のロードが長いです。おかしいくらい。
何でもインストールしても変わらんとか。

ゲーム内容の方は僕にはパッドじゃ無理ゲー。
PS2の時既に分っていた事ですが。
この後ケツイとかデッスマとかあるしスティック買わないとなー。
でも夜中にカチャカチャ音させるのも気が引ける…

しかし大復活の大雑把コンボを経験した後だと厳しいですね…HIT切れまくり。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は怒首領蜂大往生よりレイニャンさん。お茶娘。
まさかロケット娘になって大復活するとは思いませんでした。多分誰もが。

先ずは一献

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img189-e.jpg

ヒバチ倒せる人って凄いと思います。てか神。フグ刺も洗濯機も複合も避けられる気がしない。



時間が欲しい

週休2日じゃとても足りないdollingerです、こんばんは。

最近仕事が忙しくて趣味の時間が足りません。
土曜は昼起きてグダグダして、外(ゲーセン、買い物)行って0時くらいに帰宅。
日曜は家で絵の練習しながら2ch見たりで終わるので家ゲーする間が無いのです。
絵も描いてる内に乗ってくるのでもっと時間割きたいのですが…
ツッコミどころ満載な気がしますが、平日もっと時間が欲しい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そんななので世界樹IIも全然進みません。
1週間で出来たのはサブPTで4F3日間滞在クエだけでした。
3日間クエで蒸れたガン子の臭い嗅ぎたい早く次の階層行きたい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は世界樹の迷宮IIよりダークハンター♀さん。ダク姉はエロカッコ意外と家庭的カワイイ。
ダク姉が握ったおにぎり食べたい。

カスメのローブみたい

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img188-c.jpg

以前よりは早くなったけど、もっと早く絵を描けるようになりたい。
~~たい。ばっかだ。

あーーーイヤリング忘れたー。



プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ