千早ー!俺だー!

L・O・V・E!ラブリーちーちゃん!dollingerです、こんばんは。

今日は千早の誕生日ですね。
アイマス好きになった切欠は蒼い鳥の動画でした。
僕は恋歌より夢とか希望とか決意の歌が好きなので、
どんな代償を払ってでも、どこまでも自分の道を歩(飛)んで行く蒼い鳥は本当に大好きです。
また間奏時の決意と切なさを滲ませる千早の表情が…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
後、アイマスで好きなのはキャラスレ。
元々SS好きなので、SSが多い千早スレの存在は大きいです。
文字の力って凄いと思います、ほんの2、3行で想像が大きく膨らんだりとか。
僕はアホな箇条書き日記くらいしか書けないのでうらやましいです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はもちろんTHE iDOLM@STERより如月千早さん。誕生日。

ピクーン!

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img187-f.jpg

続き。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img187-e.jpg


千早スレ楽しみだー。




二層

気が付くと2月も最終週ですね、dollingerです、こんばんは。

世界樹の迷宮は9Fです。サブPT育てとかしてたら1週間で一層作戦が早くも頓挫。
糸忘れが2回あったもののなんとかhageずに済んでます。炎王はやばかったけど。
南瓜も属性攻撃手段不足なPTなのでどうなるかと思ったのですが、
カスメ子のLv10毒で割と楽に倒せました。効かないとジリ貧くさいですが。

とりあえず今後の方針で悩んでます。
今サブPTは単にメインの後追いなので余り面白みがないし…
とは言え2PT並行育成は時間が…でもガン子とかマグスも一線で使いたいし…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
箱○はスターオシャーン4出ましたね。
絵とポリゴンモデルが全然違うけどあれはあれでいいなーと思います。
ミュリアさんのおぱいとか凄い事になってるし。

でも僕は3のFD人ショックを引きずっているのでとりあえず見送りです。
あんなに萎えた話は初めてでした。

後アイマスSPは届いたのに大往生が届かない。konozamaすぎる。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は世界樹の迷宮IIよりダークハンター♀さん。尻ブーム。
ダクハンは縦ロールも好きですが、選ぶならやはりダク姉です。

普通ぱんつダク姉

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img185-e.jpg

ダク姉は世界樹キャラ中2番目に料理が上手そう。1番は地味子。



一層

保険の更新でハンコが見つからないdollingerです、こんばんは。
マジで無い。

15日は千早オンリーイベントあったんですね、行きたかったなー。
今月はバレンタインあったし、最大イベント誕生日があるのでSS、CG共にwktkです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
世界樹の迷宮IIは順調?に一層突破です。
初期の金の無さとかWIZ1で節制しまくってヘルムとかプレート買った事を思い出しました。
手を抜くとポコポコ死人でるけど楽しいです。
キマイラはダメージソースのブシ男が死→リザばっかやってる間にパラ子のスマイトで倒せました…

以下hage
手負いの襲撃者が丁寧に一撃一殺。
鹿に勝って余裕があったのでもう一匹いったらブシ男が混乱→阿鼻叫喚。
駆け寄る襲撃者戦でもう一匹乱入。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は世界樹の迷宮IIよりメディック♀さん。
メディ姉の方が好きなんですが、公式もファンアートもロリメディが多いですね。
エロいお姉さんが癒してくれるのが良いと思うんですが…

スカート履いてない

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img183-b.jpg

サブPTも育てたいんですが、メインPTに混ぜて促成するのも味気ないし…どうしたものか。




DS買った

とうとうDSを買ったdollingerです、こんばんは。

以前表紙買いした世界樹の迷宮の漫画「世界樹の迷宮II~六花の少女~」を読んで、ゲームの方も興味はあったのですが、DS結構高いので購入までは考えてませんでした。
それがたまたま見た「世界樹の迷宮で全滅したらhageるスレ」で一気に購入意欲が湧き、量販店での10%還元セールも被っての衝動買いとなりました。

とりあえず全職作って、ブシ男師匠ダク姉メディ姉おさげカメ子で組みました。趣味100%。
1潜り目で芋虫にダク姉とブシ男を即死させられました、挑発とか全然効いてねー。
んで帰ろうとしたら「地図が完成していない」…これがあの有名な…。
でも逃げまくりで何とか完成して帰れました。
元々wiz系の盗掘プレイが好きなのでいい感じ!です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は世界樹の迷宮II 諸王の聖杯よりパラディン♀さん。
一緒に画集も買いましたがこれがまた超当たりでした。
女の子滅茶苦茶可愛いし、一部エロいし。なんかもー冗談みたいに上手い。

gatotsu zerostyle!!!

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img181-g.jpg

僕も頭身下げた可愛い絵を描きたい!…と思って描いたんですけど。けど…。




また風邪

週末になると体調が悪くなるdollingerです、こんばんは。
風邪薬とかマスクとかのどケア品とか結構高くつくのでやな感じ。


オトメディウスGやってるんですが中々上手くなりません。
亜乃亜でVH2週目のビッグコア倒せないってどうなのよ。
グラディウスシリーズは複数回周目だとこんなんなんですかねー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はDEATH SMILESよりローザさんじゅうななさい。
メガブラックのレベル999はシャレにならんかった。まさか全残機+ボムで1面のボスが倒せないとは。

標本っぽい

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img179-d.jpg


可愛いローザ
ああんっ!蝶々の羽可愛いの!ローザまるで花の妖精さんなのっ!
この羽でお空を飛んで皆に愛をふりまくのぉ~ん!
きっと町は可愛い妖精さんの話で持ちきりね!

ウィン「妖www精www顕www現www」
キャス「頭の中は花畑だなwwwwまず服着ろよwwwww」
フォレ「どこの主腐レイヤーだよwww子供にメシ作れよwwwwwww」
ウィン&キャス「wwwwww」


これやりたかっただけでした。
ローザさんがちょっとだけ年上に見えるのは唇も要因だと思うんですよ。




プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ