早い

もう1月最終週とは早いものですね。dollingerです、こんばんは。

少し遠出をして色々とゲーセンを廻ったりしてみましたが、STG置いてある店は少なくなりましたね。
まぁSTGどころかビデオゲーム自体少なくなってしまってますが…
不安と寂しさが募るばかりでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
家ゲーは箱○でコナンが終わったので漸くオトメディウスに着手。
最初オリジナルの「地球を回せ」の意味が分らず延々と同じ3ステージを遊んでました…
そして武器カードが集まる気がしないのでゴージャスに。
一通りやってみて癖の無い亜乃亜を使ってます。
武装もリバース、ホーミング、ウェーブのガチデフォ。
ダブル枠で悩んでます、ワインダーかなー。

LANでVH2週目からやってますがきっついです。
こんなんでよく7週目とか行くな。
1面出だしで失敗したらリセットしてるので、同条件再プレイ付けて欲しかったなー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵は愛知万博よりモッコロさん。万博って一回行ってみたいです。

モッコロ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img177-b.jpg























嘘でした。絵はRUMBLE ROSES XXよりキャンディーケインさん。セクシー水着。
あのアメスク制服じゃないと誰だか分んないですね…
飴ちゃんのサービス満点すぎるラフレシアが大好きです。後四の字も。

検索でキャンディーケインってクリスマスの飾りでよくある杖型の飴の事だと知りました。
かしこさ+1




なんかもー

絵って難しいですね、dollingerです、こんばんは。

透視図?と言うかマンガの一コマっぽくしようとしただけで時間がえらい掛かりました。
椅子とか思うとおりの角度になんないし。
漫画家って凄いなぁ…

まーしかしやってみるものですね、ガル2も出たばっかりの時人のプレイを見て
「何このゲーム、弾が追っかけてくるとか気が狂ってる」なんて思ったものです。
その内慣れるかなー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はTHE iDOLM@STERより三浦あずささん。待ち合わせみたいな。

トーロイド

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img174-e.jpg

あずささんのおっぱいが大きくなかったらアイマスとの出会いはなかったと思います。
ありがとうあずささん。



2009年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、dollingerです、2日だけどこんばんは。

今年の目標は「時間を大切にする(3年連続3回目)」です!!!!!111
そしてそれを超える目標として「チャレンジする」です。キタコレ。
やはりチャレンジなくして進歩無しですよね。
僕は何でもある程度まで行くと超保守派になってしまうので、その殻を破りたいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
TOV終わりました。
エンディングはあっさり風味で、こってりな和RPGエンディング好きな僕にはちょっと薄かったです。
それにしてもラストダンジョンは長い上に意味不明な仕掛けばっかりで疲れました。
仕掛けがまたRPGツクールのこんな事も出来るよ!みたいなのばっかで…
RPGツクールと言えばフタゴノカミサマのヨーコ先生は最高ですよね。

今はサブイベント巡りとかジュディスのコンボ練習とかしてます、そろそろ100時間。
コンボはwiki見てやってるんですが、エリアルなのもあってかやたら格好いいですね。
うっかりすると1時間2時間なんてあっと言う間。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はTHE iDOLM@STERより如月千早さん。Pとの初詣前の最終チェック。
近所の小さい神社で甘酒とか振舞われて上機嫌な千早が見たい。

きっと犬プリント

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img173-c.jpg

「変な所は無いわよね…(変も何も防寒着でモコモコなんだけれど…)」
「何でかしら…妙に緊張するわ…」
「すうぅぅぅ…よし!」
ピンポーン♪




おまけ?トリミングで何かシリアスシーンに。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img173-d.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
では本年もよろしくお願い致します。



プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ