グラマラスメイド

テイルズの称号で一番好きなのは「しりにしかれマン」なdollingerです、こんばんは。


もうどっぷりと漬かってますTOV。
もう経験値稼ぎとか無理だと思ってた僕の体でも出来てるよ!
休日にRPGを何時間もプレイするなんて何年ぶりだろう…
話はベタでもデモやスキットでのキャラの掛け合いがいい出来だし、
戦闘もグラマラスメイドで風月色々コンボを繋げるのが楽しいです。


勿論べた褒めな部分だけではなく、ボス戦のシークレットミッションのせいで何回もやり直し→デモ飛ばせなくてイライラとかありますが。アイスコフィン取れなかったし…
それと複数周回前提とかクリア後お楽しみの比重が大きいかなと思えます。

まだまだ楽しめそうです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
他、オトメGはTOVが落ち着いてからやろうと思ってます。
アイマスはMASTER LIVE ENCORE、MASTER OF MASTERを買いました。
MLEはshiny smile、MOMは神様のBirthday、そして何よりあずささん、伊織、千早のmy songが良かったです。ソロでもやってくれないかなー。

アイマス曲は最初苦手でも聞いてると良くなってくるのが多い気がします。
infernoとか最初好きじゃないなと思ったけど、今では雪ちはわっほいだし。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はTales of Vesperiaよりジュディスさん。スキットの立ち絵がエロ杉。
グラマラスメイドとかエロゲよりエロい。まさにエロさの宝石箱。

クリティアっ娘

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img163.jpg

「たれ目を書いてるつもりがいつの間にかつり目になっていた」、な…何を言ってるのかわからねーと…



久々に

…間が空きました。dollingerです、こんばんは。


エスプガルーダ2はアレです、そうアレ。
ほら伸びないとか何とかいうアレ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近は家庭用STGラッシュですね、ケツイとかTF6とか。オトメもそろそろ?
ケツイはDSiが高いのでまだやってないのですが。
DVDは見たけど、もうヤバイくらいしか分かりませんでした。

TF6はなんか駄目そうなのでちょっと見送り。
てかまだ壊雷やってない、動画でズコーとか見ちゃって何か満ち足りた感が。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
箱○はヴェスペリアやってます。
エターニアを投げて以来なので、久々のテイルズです。
とりあえずOPはDEENに任せた方が良いと思いました。あれじゃ乗れない。
デスティニーのOPは曲と合ってて好きでした。漫画版も好きだったなー。

OPはともかく、久々なのも手伝ってかなり楽しめてます。
戦闘がちと複雑でなかなか慣れてきませんが…ボス戦とか全滅しまくりだし。
常にフリーランじゃないのは何か制約があるのかな?

主人公のユーリが好きなタイプなので、街中の会話も面倒じゃないし、
スキットが多いので話にグイグイ引っ張られる感じ。
しっかり作ってある和RPGはいいなーと思ってしまいます。

最初はジュディスのおっぱい目当てでしたが、他のキャラも良い感じでエステルもリタも可愛いし
(特に戦闘後のハイタッチとか、ラピードとの掛け合いとか)、これから先も楽しみです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はTHE iDOLM@STERより如月千早さん。ミニウェディングの千早は似合いすぎ可愛すぎ。

ちゃんとあります

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img162-d.jpg

「……」
「な、何ですか…」
「いや…似合いすぎてて見とれてた」
「そ、そんな事を真顔で…」
「…」
「…」



「あ~もう、収録終わったらそのまま結婚しちゃえば?」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
前回拍手レス
>リネ2住民さん
確かにバイタリティとNPCバフのおかげで随分気楽になりましたね、
量産なんかもあるし、今回は挫けずにサブクラスまでやってみたいと思います。
リネ2絵もボチボチ描くと思うので御贔屓に。

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ