何とかしたい

色々と何とかしたいdollingerです、こんばんは。


エスプガルーダ2はいい加減伸びないので、チュート石パターンに切り替え中。
点数低い→やる気でない→gdgd連鎖を断ち切る切欠になれば…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はTHE iDOLM@STERより如月千早さん。学校帰りにレッスンwktk。
土曜の午後にvoレッスンが入っててwktkが止まらない千早さん。

バスまだかなー

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img156-d.jpg

絵もなんだかぐんにょりしてます。
箱○のポリモデル千早が一番好きなので、絵も意識した感じになるのですが…うーん…




不貞腐れて

グログロしてきました、dollingerです、こんばんは。


エスプガルーダ2はさっぱり妖精。
6面厳しくやったのに点数変わってないのは何故なんだぜ。

不貞腐れてケツイやったら1週エンドでした。まぁボマー撃った品!色々まんどくて!
ケツイの死んだ時変なとこに行くパワーアイテムが嫌いです。
後、3面のバッファーは許せない。あの弾の撃ち方とか偶に骨だけ残る時とか。

…連休がんばろう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
PSPは買って1週間でベスト発売が決まったロストレグナムをやってます。
幸子でノーマル終わったので弓子で画面手前に向かってレバー入れ△プレイしてます。
弓メインなのでなんかもうゲームが違う感じ。
最近のゲームはクリア後難度選択が多いですね、正直めんどい。
どうせやり続けたらバランスなんて崩壊するんだから1本勝負して欲しいです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
TES4以来にPCゲームを購入しました、その名もDMMM。
結構前のゲームなのですが、箱○版と悩んでPC版に。
評判通りに海外製品の割に女性キャラの顔立ちが良くて(とは言えxanaとleannaだけで町のおばちゃんとかは服着たゴリラですが)、テンポの良い展開と色々出来る戦闘のおかげで楽しめてます。
酔うのでプレイは1回20分とかですが…なんとかならないのかな3D酔いは…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はロストレグナムより弓子ことアマゾネスさん。鎧と言うか服がエロ可愛いのです。
動作も可愛いのでベストが出たら持ってない方は是非。

弓を持つ方のこれって何て名前なんだろ

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img152-b.jpg

闇色パンツにするかどうかで迷いました。そして髪がライトで鎧がミドルだった…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
前回拍手レス
>速攻保存しました。
僕も鋳薔薇ちゃん即保存してますyo。



モニタ新調

買い物のタイミングが悪いdollongerです、こんばんは。


エスプガルーダ2は4面前半を色々いじったのですがさっぱりでした。
今度は後半をいじってみようかと思ってます。
後は6面がかなり甘いので少し厳しくしようかとも。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
デッスマも出るとかでなんだか箱○STG界隈がにわかに活気付いて来ましたね。
ゲー横の今月のカレンダーも何か色々凄いし!エロ可愛いよぱっへ~☆
今月はオトメGも出ますし。あのスティック付が完売なのは驚きましたが。

そんな中タイトルにあるようにモニタを新調しました。
24インチの液晶でピボット機能付の奴です。
高い品じゃないので色合いなんかはちょっと微妙ですが、縦に出来るのは嬉しいです。
STGはゲーセンじゃないと駄目派なので、なんちゃってには良いかなと思ってます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
絵はデススマイルズよりフォレットさん。
設定資料集でローザよりおっぱいが大きいことが判明クールな一面が明らかに。

ナースエンジェル

http://dieter.sakura.ne.jp/img/img150-d.jpg

デスモードクリア前に撤去されたので箱○発売は嬉しいです。

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ