眼鏡!眼鏡!

眼鏡の女の子好きですよね。dollingerです、こんばんは。


THE iDOLM@STERより眼鏡配信記念に図書委員っぽい如月千早さん。
千早は眼鏡似合い過ぎだと思います。
エロイ蔓の持ち方

大きいの
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img140-c.jpg

嬉しいけどデザインが微妙なので何種類か配信してくれないかな…

引越し

引越してきました。dollingerです、こんばんは。
今まで色々と先延ばしにしてた事をやるのに、仕切り直しも良いかと思いこの運びに。


エスプガルーダ2は3面安定化、4面、5面は点数伸ばし模索中。
勿論上手くいってないのでじっくりペースに。
最近の励ましソングはあずささんの「まっすぐ」です。本当に癒されます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

絵はTHE iDOLM@STERより如月千早さん。
夏休みに入ってP宅入り浸りで生活指導。「またインスタントラーメンを…、そこに座って下さい」
物証

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img139-e.jpg

Pのだらしなさを怒るけど、自分の油断しきった格好は気にしない千早であった。

gdgd脱出?

何とかグダグダを脱した気がするdollingerです、こんばんは。


エスプガルーダ2は伸びて7.74億まできました。

相変わらず映り込み

4300-10300-19000-34500-46500-56500-62000-枠6残4バリア100でした。

この時は妙に落ち着いてプレイ出来てました、

クジャクで1ミスしましたが攻めて落としたので気持ち的にも良かったです。

2面、3面、6面と失敗したので枠6残4でもギリで8億行くかなー。


伸びたのは良いけどこれからはもっと厳しくなるのかと思うと…

そして同じ枠6残4でも1億近くの違いは…

4面ハルパスのさらなる整理と5面アーリマンの弾をなるべく多くしようかと思ってます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アイマスはV4Uを購入、今回は歌よりドラマの方が良かったです。

そしてドラマよりジャケ絵が。あずささん凄いよあずささん。

PSPでも出るそうで、嬉しい反面ケツイはDSだし…とか。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

絵はSugar+Spiceより深山彩弥さん。どのスレ見て購入したかは確定的に明らか。

「いっただき!」でドSな彼女とは違い、優しくて控えめな素敵なお姉さんでした。

ちらり

大きいの。

http://dieter.sakura.ne.jp/img/img136-d.jpg

PS2版ではメインヒロイン昇格らしいので楽しみにしてます。


☆★sakuraのブログに引越しを考慮中です☆★

スーパーgdgdタイム

もうグダグダなdollingerです、こんばんは。


エスプガルーダ2はさっぱり。幾つか不安定な場所に目処が付いた程度。

置物の針弾は避けられなくなるし、調子も下向きになってきた悪寒。

ゲーセンに凹みに行ってる様な感じ。


3面クリアで6枠6ライフ2億超えが5回に1回も出来てないので先ずはそこを…

なんて思ってたら2面が…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

絵はbeatmaniaIIDXより雛月理々奈さん。

ずいぶん前に注文したフィギャーがようやく届きました。

水玉

大きいの

http://dieter.sakura.ne.jp/img/img134-d.jpg

ビーマニやった事無いけどうっかり買ってしまう程の可愛さです。

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ