7億達成

暖房器具が貧弱でキーボードを打つ手が冷たいdollingerです、こんばんは。


エスプガルーダ2、ようやく7億点達成しました。

ヒドイ照明映り込み

7億ギリギリな点数の上、置物前50000、クリア56000+枠6残4と

稼ぎ自体はさっぱりでライフボーナスでの達成でした。

とは言えこれでまた節目の点数到達したので精神的にも楽に。


次は8億ですが、今の稼ぎ方では足りないので色々手を加える事になります。

皮算用好きなので理論値考えるとワクワク。

こんな感じにすれば~と思ってます。

1面…変えず

2面…以前上手くいかなかった2隻目を絶

3面…後半大型機絶の点数を上げる

4面…後半のハルパス処理、ウェッハ2段階目絶の点数を上げる

5面…最初のティアマットを絶巻き込み、縦穴整理

6面…シームルグ改を最終で絶、アサギクローン整理


これで4400-11500-22000-36500-49000-60000-66000+ボーナス=8億ktkr

になる予定。いやぁ皮算用って本当に楽しいですね!!

まぁ…どうやっても無理だろこれorz

既に2面で躓いてますが、8億は半端じゃなさそうなのでじっくりやろうと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

他は箱○を購入してみたり。

本体同時購入がキングダムアンダーファイアサークルオブドゥーム(長すぎ)と

バレットウィッチな辺りゲーム目的でないのは確定的に明らか。


とりあえずKUF_CODをやってみて…正直かなり面白くないです。

どこかで見たPSU無双の出来損ないって言葉は当たってると思いました。

開発者もオンじゃないとつまんないよ。って言ってるしこんなもんでしょうか。

それでもアクションなのに常にもっさりしてガードすら無く、

MHと同等かそれ以下のカメラワーク等もうさっぱりですけど。


他にもキーコンフィグ的な画面があるのにボタン割り振り出来ないとか、

アイテムの説明欄で必要な情報ほど下に書いてあり一々スクロールさせられる所とか、

さらにもっさりになる夢の中とか、同じ事ばっか言う体育座り男とか、

やたら浮いてる訳分からん精霊(と言う名の何でも屋)なんかも著しく気分を害します。

あ、あと物凄いネタバレですがおっぱいは揺れません(ツーピース現在)。

このままではセリ犬セリーヌのエロコス集める前に辞めそうです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

絵はそんなKUF_CODより、その胸と太ももで購入者を増やし続けるセリーヌさん。

はいてない

大きいの。

http://dieter.sakura.ne.jp/img/img102-j.jpg

少なくとも恥女スーツセレスティアルスーツまでは…なんとか…

プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ