気のせい?

なんだかマスクを付けてると具合が悪くなる気がするdollingerです、こんばんは。
逆偽薬効果みたいな。


鉄拳6は早速やらなくなりました。一人でやって楽しいモード付けて欲しかった。
好きな方以外はこんなもんだと思いますが、こんなユーザーも相手にしなきゃいけないなんて
本当にゲーム製作って大変だろうなと思います。
あの海外ゲーム誌?表紙のビキニくらいあっても良いんじゃないか。
800ゲイツなら買う。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
んで、本命と思われた奪われた刻印はあっさりと終わってしまいました。
流石に同スタイルのシリーズを連続はちと飽きも来ますね。
GoLと比べるとアクション要素が濃くて、面白かったり頭に来たりでした。カニとか。
後、雑魚でプレイヤーの頭上(そのままジャンプ攻撃しようとすると体当たりでダメージになる)
に陣取る奴が多くてイライラしました。
グリフとか合成印術もビジュアル的に格好良いんだけど、何か今ひとつ生かせてない感が。

これもハードLv1とかで全メダルとかやってこそなんでしょうね。
そう思ってもやらないのは歳だからなのかなー。

シャノアさんも格好良い系かと思いきや、物凄い押し切られっぷりが可愛かったです。
シャーロットとかマリアなんかも居るし、何か他の形で(ジャッジメント以外)で生かして欲しいな。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスより、シャーロット・オーリンさん。カラシリス装備。
どんだけ気にいったんだ。


板札

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img294-h.jpg

本来カラシリスはもっと丈があるらしいです。お姫ちんのマーメイスカートくらい?
しかし紀元前にこんなエロ衣装を創造するなんて…古代エジプト人マジパネェ。




割とゲーム三昧?

先週末はゲームやってる時間が多かったdollingerです、こんばんは。
楽しいけどまさに光陰矢のごとし。時間って有限にもほどがありますね。


奪われた刻印をやる前に箱○の鉄拳6をやりました。
鉄拳はいかにも僕には出来そうも無いゲームだったのですが、
ゲーセンでリリを見て「いいなぁ、家庭用出ないかな」と思ってました。

で、今回めでたく据え置き機で出た訳ですが…
世間様ではラグがどうのとか言われてますが…そんな事より!
正直クソ面白くないシナリオキャンペーンを我慢してファイトマネー貯めて…
買ったんですよ、リリの制服上下とか。

まさか短パンとは思いませんでした。

ねーよ。なんだこれ。3Pコスがあんななのに制服は短パンかよ。おかしいよ。
後、ナンシーとかアザゼルさんとかいらねーよ。まさに誰得だよ。
SCつまらな過ぎるよ。キャリバーの塔の方がマシってヒデーよ。
色違いコスチューム多すぎだよ、しかも微妙に高いよ。
キャリバーのストーリーもアレだけど、さらにヒデーよ。大会参加動機とかどうでもいいんじゃね。

…まぁ素足リリだけでも3000円位の価値はあったけど。
後、短パンも角度によっては凄い事もあるのが分かりました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスよりシャーロット・オーリンさん。と言うか痴女。
コルセット系防具を装備しただけなのに、言い訳出来ないくらい痴女になってしまいました。

おしゃれポイント

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img290-g.jpg

エウロペのワンピースを手に入れた際、カラシリスを着続けるかで悩みました。
妄想の翼が拡がる装備って良いですね。



体調が悪い

ここ2週間ほど体調崩しまくりなdollingerです、こんばんは。
やっと持ち直したような。

折角10月後半から休み多かったのに、殆ど家でおとなしくしてました。
会社行っても皆マスクで、それを見てるだけで気分悪くなります。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
おとなしくと言ってもずっと寝てると首痛くなるので、DSでドラキュラの続きやってました。
とりあえずクリアして、魔法とかアイテムなんかもそこそこ集めました。
さすがにジョナサンのスキルは放置ですけど。

中古で安かったし、十分に満足出来ました。
が、ちょっとアイテムとかスキル等、殆どの要素がクリア直前~クリア後に偏っちゃってるかなと。
探索しながら収集と言うより、クリア後にバーっと回収って感じなのは勿体無かったです。
お金もハイスピード+ゴールドリングで燭台壊しってのが作業過ぎたし。

奪われた刻印も買ってあるので暫くはドラキュラ三昧です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスよりシャーロット・オーリンさん。
公式で見たエロ(そうな)掃除機がとても気に入りました。


サンドワーム


大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img288-f.jpg


公式のボス攻略動画みて、パーフェクトなら「ど~お?」が見れると勘違いしてやりまくったがそんな事はなかったぜ。
↑押しっぱで気軽にやってくれるのね。さすがエロいシャーロットさんだぜ!



成長

地味にしか成長しないdollingerです、こんばんは。
爆発的な成長をしてみたいものです。


エスプガルーダIIは試行錯誤中でまだ時間が掛かりそう。
サブナク砲台5個を本体接近ペナ弾を混ぜながらやっても点変わらん。何で。
来週は時間ありそうだし、そこで頑張るかな。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
THE iDOLM@STERの1stAnvDVDを買ってみました。
なんかもう全員初々しさが…歌と振り付けで精一杯みたいな。
これが3年経つと…随分変わるもんだなー、観客と一緒に楽しんじゃってるし。

アイマスは歌多いし、それに振り付け、デュオ以上ならパート分けも。
もちろん仕事はアイマスだけではないでしょうし、それらを考えると…
ラジオだ何だで妙な親近感がありますけど、やはりプロなんだなと思いました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
DSのドラキュラGoLを買ってみました。
「ちょっとした時間で出来そうなの」で探してみたら中々良さそうだったので。
月下タイプのを探索型で、ちまちまアイテム集めも出来そうな感じ。

最初のボス、デュラハンで「やべー、これ難しいかも」と思いましたが、その後は
特に詰まる事も無く、現在刻死塔。音楽も良いし面白いです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
絵は悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスよりシャーロット・オーリンさん。副題長いよ。
使いやすいので殆ど彼女を操作してます。

イソギンチャク

大きいの。
http://dieter.sakura.ne.jp/img/img285-f.jpg


ドット絵が中々芸コマで、掃除機にスカート吸われた時は「おおっ」とか思いました。
ドラキュラでアニメ絵は賛否あるようですけど、僕は好きです。
血の輪廻のマリアもでしたが、妙にエロスを感じさせるんですよね。立ち絵のふとももとか。




プロフィール

dollinger

Author:dollinger
シューティングと絵が好きです。
現在のメインはゴ魔乙とvitaのゲーム。

当ブログはTOPへのリンクは大概フリーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
検索フォーム
リンク
シューティング

  • cave公式
  • エスプガルーダ2wiki
  • エスプガルーダ2絵置きだった


  • 武装神姫

  • 武装神姫SSまとめ@wiki


  • THE iDOLM@STER

  • アイマスサーチ
  • 黒色蛍光灯(休止中)
  • 黒色蛍光灯(休止中)

    管理
  • 管理者ページ